人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンボードカメラ

去年購入した、コダックのトイビデオカメラ、スノボのオンボードカメラに出来ないかと思って、日曜日の大佐スキー場でテストしてきました。

結果、ダメダメ。
衝撃で、吸盤マウントがジョイント部から倒れました。
また、転倒したら、マウント接続部の首が吹っ飛んだwww
また、カメラの方は、衝撃で撮影エラーが発生し、まともなデータが得られませんでした。
俺様の滑走が荒いってなツッコミは聞こえない。
因みに吸盤は、きっちり張り付いて剥がれませんでした。これは評価。

これはもうGo Proを買うしかないか…でも高いしね~

もうちょっと考えてみますけども。

因みにこのカメラとマウントのペア、スノボ(アルペン)のオンボードカメラとしては使い物にならなかったけど、普通の使い方なら十二分に使えます事を、念の為、お伝え申し上げます。

普通に車載動画は満足出来るレベルで撮れてます。
渓流動画もね


画像も無しにうPとな。
って言われそうですが、写真撮ってねぇのよwww滑りの見直しに手一杯(^ω^;)

そんなかんじー
by noziy_555 | 2012-03-08 13:58 | スノボ
<< 釣り針 暖かい… >>