人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スノボ5回目】大佐スキー場

五回目!

今日は大佐スキー場なり。
がまやんとつるんで滑ってました。
朝は晴れてたけど、昼前から雪に変わりました。

今日は朝から黒死号!
相変わらず低速域は安定しませんが、チャンピオンコースでは楽しすぎる位エグいカーヴを刻めます。
これがしたくて大佐を選んだんです。(^ω^)
流石俺様が選んだだけはある!グレイト!
凄くしんどいけど…(^ω^;)
一本滑ったらゼェゼェ言ってます。F6BF.gif

おっさんやけのー仕方ないんじゃ…F6BE.gif


昼寝でやっぱり寝過ごして、15時から再開し、チャンピオンを滑りますが、霧と雪が凄いのF7F5.gif

16時で終了し、片付け&出発。

広島東で事故渋滞に巻き込まれるも、なんとか讃岐入り。

温泉浸かって疲れを癒やして帰宅ッス。

とりあえずの目標である、シーズン最低五回の目標はクリアできました。次は10回目指して頑張りますF37E.gif

後、日頃の生活態度を見直して、早寝早起きを習慣づけるようにしたい。
多分。できるだけ。…スカイリムめw

そんなかんじー
by noziy_555 | 2012-01-29 21:58 | スノボ
<< 徒然 【スノボ4回目】恐羅漢スノーパーク >>