人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スノボ3回目】恐羅漢スノーパーク

日曜日は恐羅漢スノーパークに行ってきました。

朝…っつーか、昼11時に目が覚めると、雨F6BF.gifF3EF.gif
雨と寝坊でテンション上がらんよぅF7F5.gif

どっちでいくか迷ったけど、今回はアルパインで行く。

しかし、ザクザクです。人多いし。
結構雪が薄くて、小石が出てたり、茶色の所もF6BF.gif

何かテンション上がらねー。テンションが上がらないと、微妙に板に乗り切れない。
リズムが狂って、修正に手間取ります。
後日ちょっとスタンス狭くしよう。

ウェアから浸水してきたため、3時で終了。
パンツの中までびしょ濡れだぁ~
B・V・D!B・V・D!

まあ、もともと起きた時間と天候を鑑みて3時間券だったんだけどね(^ω^;)
お手つきの練習したら、ヘボヘボ過ぎて泣けてきた。オマケに二の腕の裏側が筋肉痛www

今週末までに大雪降ったら、土日泊まりで行く予定。
もし行くなら、男鹿原?スキー場に行ってみようかと思ってます。無くなる前に(^ω^;)<おぃ

いやあ、だって銀嶺の二の舞は勘弁だぜぇ
日曜日はたぶん恐羅漢。

そんなかんじー
by noziy_555 | 2012-01-23 10:02 | スノボ
<< 悩む 雑記 >>