今期最終…の予定

次の休みは、30日です。
吉野川も銅山川も9月いっぱいで終了なんで、今期ラストになります。

行き先は貞光川を予定。うどん屋の前辺り。


それから、色々思う所ありまして、来期はテンカラに手を出します。

とりあえず、不良在庫品と思しき毛針セット@がまかつを買ってきたwww

竿はとりあえず寒流ハエを使って、オフシーズンにダイワのテンカラ竿を発注しようかなと。(超久しぶりのダイワの竿!www)

テーパーラインじゃなくて、レベルテンカラをやる予定。

只今情報収集中なり。
毛針制作にまで手を出すかは、まだ分からないw
んで、来期はテンカラで岩魚釣りたいw

そんなかんじ~
以上であります。
[PR]
by noziy_555 | 2011-09-24 15:36 | 釣り | Comments(0)
<< 今更ながら 松尾川【渓流釣り14回目】 >>