松尾川【渓流釣り14回目】

b0070982_16204493.jpg



今日は松尾川に行ってきました。
道が極悪です。
この台風12号と15号で路肩が壊滅状態です。
行こうと思っていた深渕の最奥部には土砂崩れでいけませんでした。

んで、深渕の集落の上の所からスタート。

水量は半端無いです。
もちろん身の危険を感じるほどではありません。
川通しは無理だけど。
濁りはそこそこあって、アマゴの活性は上がっているはず^^;
しかし、この水量では瀬釣りは無理っぽい。
苦手な渕での釣りですなぁ

もう寒いですねぇ。
気温12度。長袖1枚じゃあ寒いです。

最初の渕でとりあえず5寸半ゲット。
この後釣れるかわからないので、とりあえずキープ。
次の渕がこれまた調子よく、7寸、8寸、7寸と釣れます。
ホクホクです。*^ω^*
普段は家族で食べる分しか釣らないので、これで終了。
正味1時間の釣りでした。
満足です。

友船かわなあかん・・・
[PR]
by noziy_555 | 2011-09-23 16:20 | 釣り
<< 今期最終…の予定 三年目 >>