釣り

b0070982_8454072.jpg

次は、どこに行こうか迷い中。
渓流に行くのは間違いない。

前回釣行時、いの町本川村漁協共同組合(吉野川最上流部の漁協)の年券買おうかなって思ったけど、年券コレクターになってもしょうがないしなぁ〜と思い直したw
来年は吉野川を外すってのもありかも。
銅山川&嶺北&本川村で15000円…ふむ。ちと遠いけども。
最近渓流釣りでも車中泊を覚えたので、少々遠くても、大丈夫。多分。
道の駅がある限り。

因みに、嶺北漁協エリアだと、道の駅さめうら(シャワーあり)か、道の駅大歩危。
銅山川ならマイントピア別子?(うろ覚え)
いの町本川村漁協エリアの駅の駅は、名前覚えて無いけども、ひとつしかないので選択肢が無いです(^ω^;)おっおっ

とりあえず、岩魚を釣るって言う方向で参ります。
骨酒飲みたい


ほなよろしゅう
[PR]
by noziy_555 | 2011-08-22 08:45 | 釣り
<< 3DS その後 【ニコニコ動画】ウィスキーが、... >>