近況報告

b0070982_14553771.jpg

ここのところの近況報告。

トヨタさん&他の自動車部品製造会社にあわせて、土・日出勤、木・金休みになりました。7月から3ヶ月ほど。
…冬にやれよ(-ω-;)

昨日、詫間町の漁港にハエ竿持って探り釣りに行ってきた。
小さめのメバル&凄く小さいアラカブが釣れた。他はフグいっぱい、ハオコゼいっぱい。
なかなか面白い。足元+αしか探れないけど、その分シンプルに遊べます。
しかし、根魚対応できるルアー竿買おうかな…中古で(^_^;)
5、60センチ位のコブダイが回遊してるのが見えたけど、虫エサには反応しなかったwww

渓流再開は来月からの予定。
今週末で高速千円終わりやけど、とりあえず県外には出かけない予定。
なんだかんだでひきこもり人生。

予定は未定。
そんな感じ
ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2011-06-13 14:55 | 釣り | Comments(0)
<< 記念日 【ニコニコ動画】 風の憧憬 >>