人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【渓流釣り7回目】太田川水系【広島遠征1日目】その弐

【渓流釣り7回目】太田川水系【広島遠征1日目】その弐_b0070982_930473.jpg

岸から岩の裏をつつくけど、釣れない。
ヒラタからブドウ虫にエサを変えて、チビアマゴ、ゲットだぜ!
もちろんリリース。
1種目頂きました!
サイズはまあ、気にすんなwww
釣れないので場所変え。次はゴギ狙い。

がまやんに案内されて入った林道沿いの渓はまだ雪が多く残っている。

渓流は凄く綺麗だ。
吉野川水系みたく、川底の石が苔と藻だらけじゃねーよwww

最初に入った小さな落ち込みの淵で早速ゴギゲットだぜ!

写真に写っている魚がそのゴギです。
2種目頂きました!

釣り上がって行く途中で7寸強のゴギを釣ったけど、カメラの準備中に逃げられた。(TωT)
残念。

オソラの除雪基地でカップめん喰って、午後の部開始。

細い渓流だけど、水がいっぱいwww
案の定釣れず、木の枝に仕掛けが絡みまくり(-"-;)
止め。

191号を島根県へ。匹見峡温泉→益田市中心部。釣具を補給し、スノボ仲間と合流し夜の街へGo!(*^ω^*)
楽しい夕食ですたwwwこうの夫妻ありがとね〜(*^ω^*)ゞ

匹見の道の駅で車中泊。1日目おわり
by noziy_555 | 2011-04-26 09:30 | 釣り
<< 【渓流釣り8回目】高津川水系匹... 【渓流釣り7回目】太田川水系【... >>