竿の購入

本流釣りをやりたい。

そう思った俺様はシマノのスーパーゲーム ライトスペックを注文した。
軽くて取り回しがし易そうだったし。
因みにお値段は定価約6.5万

だがしかーし、在庫無し!の連絡。嗚呼、無情。

メーカー&問屋に在庫無し。四国に入って無いらしい。

で、代わりに提示されたのが、シマノのスーパーゲーム スペシャル M90

ってwwwおまwwwシマノ本流竿のフラッグシップモデルじゃねーかwwwwww定価9.5万だべwwwwww
動揺して草生えまくりwwwしかもこれ以外選択肢無しとかwwwwww


保留。帰って不本意ながらダイワのカタログとにらめっこしてみます。

俺様は、基本的に竿とリールはシマノ派です。
アクセサリー類はダイワ派ですが。
…がまかつ(笑)

ダイワ竿は落し込み竿くらいだなぁ。最近使って無いけども。

どうなる俺様。
チャンネルはそのままで!
[PR]
by noziy_555 | 2011-04-13 15:26 | 釣り | Comments(2)
Commented by がま at 2011-04-13 17:42 x
買うならスーパーゲームライトスペックでしょ♪
定価6.5万円の四割引になりますよ♪


個人的には流翔L70がオススメ。実際に使わせてもらいましたけど、かなりいい。

四割引になる上にmade in Japan は反則(笑)

それか、テクニカルゲーム翠隼本流ですね。ビビッドトップの威力は素晴らしいです。
Commented by てつぢ at 2011-04-13 18:33 x
うん。ライトスペック欲しいけど、物が無いって話しだ(-"-;)

そっちに無いかね?
<< 明日 松尾川【渓流釣り4回目】&銅山... >>