人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松尾川【渓流釣り4回目】&銅山川【渓流釣り5回目】

2011/4/9 土曜日

松尾川に行った。
7寸を筆頭に5匹。
まだ餌が少ないのか、身がペラペラ^^;
まあ、まだ錆が残ってるし。
食うとこ、無いねw
ってな訳で、オールリリース。

路肩にも、渓にも雪がいっぱい残ってました。

2011/4/10 日曜日
折角銅山川の入漁券を買ったんだし、行ってみる事とします。
最初入った所は、なんか駄目駄目^^;
川沿いに廃屋がいっぱいあって、なんか気持ち悪い。
結局そのエリアは6寸1匹だけでした。
後、小熊の死体が川べりに・・・そんなこともある。うん。

不満足なので、上流部に行ってみた。
入った所でそく8寸。
8寸釣ったの初めてです。うれしい。
もう3時前だったので、あまり時間が無い。
当りはあるけど、掛からない。
ちっさい岩魚も釣れました。ニッコウイワナっぽい。
初めて釣ったので5寸だけどお持ち帰り。
いや~初めて尽くしでした。
銅山川って良いですね~www

岩魚は帰ってから、骨酒にしました。
旨かった。グビグビ入りました。

そんな訳でこれを書いている7時過ぎ、とてもいい気分です。<酔っ払い

ではまた。
by noziy_555 | 2011-04-10 19:27 | 釣り
<< 竿の購入 【ようつべ】 マンインザミラー@MJ >>