貞光川【渓流釣り2回目】

釣りに行ったはずだった。<またかよwww
必死こいてカワムシ取った。30分位かけて。
ビッグサイズのキンパクゲットだぜ!

目的地の駐車場に着いて、さあ着替えようとしたら、魚籠が無い!偏光サングラスも無い!
またか!

二十分位釣りして、7寸半を一匹釣り上げて、ちょっとだけ満たされたので終了。

でもトータルでは不満足www

寒流ハエの初釣果はなかなか良いサイズでした。
かなり柔い竿ですが、胴の曲がりの奥にアマゴの走りを止めるエリアがちゃんとあります。

なかなか遊ぶ竿としては良いかも。
硬さも硬調で不満は無いです。

そんな感じ。
明日はもっと奥に行きます。
[PR]
by noziy_555 | 2011-04-02 15:48 | 釣り
<< 貞光川【渓流釣り3回目】 竿レポート >>