初釣行を終えて

昨日、目出度く今期の渓流釣りがスタートしました。

本来ならもっと早く釣りに移るはずでしたが、スノボ熱が急上昇してた&寒いってのが遅れた理由なり。

わざわざ2月解禁の愛媛の入漁券を買ったんだけどね~。
実際に2月にいったら寒くて釣りにならないかも。ブーツのフェルトが凍りつきそう(^_^;)
俺様の指先も凍りつくwww冷え症なんでwww

とりあえず、3月中に開始出来たのは良かったです。
お魚さんの活性が上がる頃には、俺様のカンも戻ってくるはず。(^_^;)

早よ最上流部に上がりたい。
何故なら岩魚を釣りたいからです。
何故岩魚を釣りたいかと言うと、骨酒を作りたいからです。<美味いらしい
美味いものには貪欲ですwww

ホームの貞光川の中流・下流域は再放流が無いとちと厳しい気がします。

気温・水温共にまだまだ低いので、しばらくは…もし淵とかに隠れているなら、暖かくなったら出てくるかな…出てくると良いな…

そんな感じの今日この頃。
[PR]
by noziy_555 | 2011-03-28 12:57 | 釣り
<< 【ニコニコ動画】 炎のたからもの 今季初釣行 >>