渓流釣り

適当に徒然に。

鎧峰抜キターーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!

そろそろ仕掛けを作らねばならん。
今まで天井糸は、シーガーGMの1号を使って作ってた。キス仕掛けの余りなんだけど。
古いし、処分もかねて。
けど、捌きに違和感がちとあったので、フォースの0.8号を買ってみた。
どう出るかはお楽しみってやつだ。
しかし0.6号くらいの蛍光ラインはないものか…
編み込みめんどい。
編み込み機欲しい。けど高い(;_;)

後、年券は、銅山川と吉野川を買いました。しめて15000也。
愛媛は2月1日解禁です。楽しみだぁ
それにしても散財したわー
[PR]
by noziy_555 | 2011-01-30 11:44 | 釣り | Comments(2)
Commented by がま at 2011-01-30 13:56 x
オメデトウ~ヾ(^▽^)ノ

次は寒流ハエですな♪自分はとりあえず寒流ハエの60と、渓流ウルトラゲームの60-65を注文しました♪

気に入った方を購入予定♪


もちろん例の新製品も気になってますが(笑)


編み込み機はマルトのパクリで作った自作品で良ければあげますよ?
Commented by noziy_555 at 2011-01-30 15:07
寒流ハエは入手済みなりwww

編み込み機は是非お願いします。m(_~_)m
<< 【ニコニコ動画】 カーグラフィ... 携帯電話 >>