ダメ人間の証明 その2

釣り竿ほしい・・・とつぶやいた俺様ですが、本日行きつけの釣具屋、いわた釣具店に行ってまいりました。

結局注文してきましたw

今年は大物の買い物がもう出来そうも無いw多分www

結局、
鎧峰抜(がいほうぬき)NJ 硬調62
清瀬43
にしました。

先調子の竿しか使ってなかったので、胴に乗るのがどんな按配か、今から楽しみです。
また、清瀬の方は上流域に行くとき、短いのがほしいと思ってたのでこれにしました。
ちょうちん釣りで6mはちょっとめんどい。

そんな感じ。

明日は携帯~<えっ?
[PR]
by noziy_555 | 2011-01-08 21:38 | 釣り | Comments(2)
Commented by のぶ at 2011-01-09 11:56 x
今年は四国渓流デビューしなけりゃいけませんな~(笑)

基本的に渓歩き好かんのですよね、枝に仕掛けが引っかかるのがストレスで…(^^;)
Commented by noziy_555 at 2011-01-09 20:53
それまでに俺がそっち行くわ。
山女と岩魚プリーズw
<< 釣竿その後 ダメ人間の証明 >>