渓流つり

日曜、貞光川に渓流釣りに行ってきました。

実はネタにしていないだけで、ほぼ毎週渓流に出かけておりますw

今回のエリアは吉野川水系貞光川です。

堤の白泡の中に落とし込んで、本日最大の22cm
なかなか良いサイズでした。

今回は、ひっきりなしに当りがあって、ホント楽しめました。
サイズ云々は別にしてw
あと、もって帰ってから気がつきましたが、寄生虫が付いていた。びっくりww

塩焼きで食ったけど美味かった。

盆休みの最終日にもう一回渓流行ってくる予定。
その前に、投げつりにも行く予定。
渓流仕掛けでキス釣りもしてきますw面白ければいいのだが・・・

そんな感じの今日この頃。
[PR]
by noziy_555 | 2010-08-12 13:32 | 釣り | Comments(0)
<< またしても渓流釣り 今日も渓流 >>