今日も渓流

渓流2回目

今日は吉野川水系穴吹川に行きました。
地名は木屋平になるはず
頑張って、川まで降りて、頑張って釣って、死ぬ思いで道まで上がりました(^_^;)

まあ、釣果無しッス。
ウグイとオイカワとちびアマゴにからかわれてきましたw

今回の課題である、おもりの選択と仕掛けの馴染みは、何となく解った気がする。

馴染む感じが解りかけた途端、当たりが把握できた。
まあ、ウグイなんですけどね。
今回針を飲み込まれたのは、1匹ですた。

次回はそれを更にレベルアップするのと、底取りをきちんとすることをテーマとしたい。

釣果もオチも無いけど、不思議と満足しております。
そんな感じ。
[PR]
by noziy_555 | 2010-07-04 17:37 | 釣り
<< 渓流つり 禁煙 >>