1999/12/5

何か、久しぶりに、釣行記書くような気がするなあ。
約1ヶ月ぶりくらいやね。
細々としたんは2かいくらい行ったんやけど、釣行記を書くに値しない物しか釣れませんでした。
この~ ダボハゼがぁ~!!ってかんじッス。

さて、夜勤明けの目をこじ開けて行ったのが、例によってさつき松原海岸ッス。
やっぱここだね。
でも、12月になると、もうキスのシーズンは終わってるんだよなあ。
しかしまあ、やってみようか。とりあえず行ってみました。

1時半くらいに到着。
・・・寒い。寒すぎ。もう、冬の風なんですね。
おまけに小雨がパラついています。
しかし、これを逃したら、次に行くのはいつになる事やら。
早速準備する。
1投、2投、3投・・・
反応無し!!反応無し!!反応無し!!

さぶい。
心も、体も、財布の中身も寒いッス。
一向に掛からないのでキャストの練習していました。
4時過ぎにやっと当たりが。
プルプルッ と言う感触を久しぶりに味わいました。
・・・しあわせだなあ。

おお!愛しの君よ!!
もう深場に引っ越しした後だと思っていました。

その後やっぱり当たり無し。
一応5時まで粘ったんですが、寒さと空腹感に耐えられませんでした。
もうキスのシーズンは終わりましたね。(何を今更)

次からはカレイを華麗に(オヤヂ)狙っていきましょう。
でも多分釣れないんだろーなー。まともな投げ竿1本しかないしね。
新しいのを購入しようかなー(金無いじゃん)
[PR]
by noziy_555 | 2001-01-01 00:00 | 釣り
<< 発掘作業1