1999/11/7

今日は、新松原海岸に行って来ました。
前々から聞いていて、何時か行こうと思って時期を逃していたところです。
芦屋海岸の隣ですな。

ここにいくときの曲がり角に、ラブホテルの看板が掛かっていて非常に恥ずかしいッス。(恥ずかしがるような年か?)
ボク、じゅんじょーかれんな青年です。はい。
おまけに凄いでこぼこ道ですね。ローダウンしたサーファー兄ちゃんの車が、底擦りながら行っていました。
ローダウンした車や、シャコタン(死語)に類する車は諦めた方がいいです。


到着。
サーファーの兄ちゃんが、さざ波と戯れていました。
ボクは河豚とたはむれるとしよう。
って、ちゃうがな!kissと戯れようよ。

仕掛けの段取りしていたら、例のオッチャンが現れる。
さつき松原の帰りによったそうだ。
釣果を見せられてビックリ。良型混じりで20匹位いるじゃん。いーなー。

サーフを見てみると、新しい砂が堆積している。台風の影響か?
まあいいや。早速GO!
いつも一投目は来るんだよなー。今回も来るかな?
・・・って思っていると、やっぱきた。一家(二匹掛かること)で来た。
うんうん。スタートダッシュ成功。
やはりその後が続きません。
ライントラブル有り。
やる気ゲージ0

・・・何か前回と同じようになってるなあ。
結局、5時半まで頑張って5匹です。
リリースしたピンギスも入れたら10匹くらいかな?
それから、愛しの河豚ちゃんが3匹。来んな、おまえ
キスの型としては、さつき松原の方がいい。でも、こっちの方が20分程近い。
さつき松原までの途中に、峠道があるからなあ。
安全運転至上主義なので、峠を攻めることがで来ません。ホント。
まあ、こっちもしばらくやってみて、様子を見てみよう。


キャスティングの方はスランプで、4色弱しか飛びません。
もっと修行せねば。

次回は、新松原とさつき松原をかけもちしてみよう。
結果はどう出るかな?
じゃあ、また。
[PR]
by noziy_555 | 2001-01-01 00:00 | 釣り | Comments(0)
<< 発掘作業1