人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1999/10/31

今日も、さつき松原海岸に行って来ました。
前日夜更かししすぎて(就寝3時)朝起きたら9時でした。
やべー!寝過ごした!(いつもの事か?)
やっぱ、9時に起きたら、10時出発になるなあ。いつも黒崎当たりで混むんだよなあ。
今日もやっぱり混みました。6時に出るとそうでもないんだけどね。

到着。
昨日のオッチャンも来てるね。
攻め方は昨日と一緒で良いみたい。
早速GO!
やった。釣れたよ~ん。ちょっと小さめだけど。
三匹連チャンできました。
しかしその後が続きません。やる気ゲージ半減。
ライントラブル2回。仕掛けも力糸もすっ飛ばす。
あちゃ~。やっちゃったよー。
やる気ゲージ0
まだ私にはPEラインは早すぎるのかなあ。もっと修行を積まねば。
ラインをナイロンに変えて再挑戦。しかし時合いは過ぎていたのでありました。
その後結局2匹ピンギス(小さいキスのこと)がかかっただけ
キャスティングの練習をやってみたが、4色半が限界だ。
もっと修行せねば。

人生これまた修行なり。
次回はちょっと違うところ行ってみよう。
ぢゃあ、また
by noziy_555 | 2001-01-01 00:00 | 釣り
<< 発掘作業1 >>