人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1999/10/24


今日は、前回の宣言通り、日明港に行って来ました。
8時に行ったら人で一杯でした。
「8時に行っても駄目なのかよ。」
泣きが入りますよ。釣果の方の泣きが入ります。
もう、シブシブ。
11時まで頑張っても河豚すら掛かりません。
駄目じゃん。当たりも何も無いッス。

やめ。一旦家に帰って、地図帳を持ってくる。
以前、キャスティングクラブの兄ちゃんから教えてもらった所に行くことにしました。
ちょっと遠いなあ。まあ、ドライブと思ったら良いのだけど。
しかし心はまだ見ぬキスちゃんに飛んでいるのです。前のババアおばちゃんの軽遅すぎ。
そんなことを考えながら運転してたら、到着しました。
おおっ!砂浜じゃん!遠浅じゃん!くぅぅっ!!燃えるぜ!
ファイアァー!!



・・・
風強いッス。当たり取れないッス。
投げても投げても河豚ばっか。ハリス切られまくり。

しかし、キス釣れました。1匹だけだけど。当たり分かんなかったけど。
25.5センチ!
うれしー。すっごくうれしい。やっと会えたぜ。
目標の27センチには届かなかったものの、そんなことはもうどうでも良いって感じです。

2匹目の泥鰌ならぬ、2匹目のキスをねらいました。
敢えなく撃沈。
最後の仕掛けの最後の針を、河豚に折られました。
河豚に泣かされた1日だなあ。
まあ、良し。
来週も来るよー。待ってておくれ、マイハニー。

今日の釣果
[日明港]
海藻:少し

[さつき松原海岸]
(地図帳で調べてね)
河豚:たくさん
メゴチ:1匹
キス:1匹


まあ、こんなもんですね。
来週は朝からさつき松原海岸に行って来ます。ぢゃあまた!
by noziy_555 | 2001-01-01 00:00 | 釣り
<< 発掘作業1 >>