1999/10/17

いやー。最近寒くなりましたね。それでも僕は釣りに行ってきました。
今日は午後から、赤坂海岸に行って来ました。
釣具屋で、豆コウジを買おうと思ったら無かったので本コウジを買ってきました。
違いですか?分かりません。
大きさが少し違うかなーって位でしょうか。

赤坂海岸にいったら、ごっつう風強いッス。
さむーいっ!!
一投目は我慢して投げました。ブルルッっと当たりがきて、カワハギゲット!
ちっさいですけど。
大きくても小さくてもカワハギはカワハギです。
差別してはいけません。僕は広い愛で受け止めてあげます。
平たく言うと、もって帰るんですけどね。

寒さにたまりかねて、パーカーを取りに帰りました。
上げてみると、見事に餌だけありません。
今日はカワハギと河豚が多いようです。
ちゅー事は、釣果がのびないってことだね。
いったい落ちギスはどこに行ったんでしょうか。
来週は日明のいつもの所に行ってみます。そこでだめなら・・・どうしましょうかねぇ。

結局寒さに耐えかねて、3時頃赤坂海岸を後にしました。
赤坂海岸での釣果は、
カワハギ:1匹、たこ:1匹、河豚:たくさん
以上であります。

餌が余ったので、日明のフェリー乗り場の対面に行きました。
おお。風がねえや。
投げても投げても来るのは小鯛と虎ハゼ。
いらんっちゅーねん。くんなっちゅーねん。

そうそう、新しい竿で、やっと4色行きました。
4色は100メートルのことです。
1色25メートル*4色+力糸15メートル=100メートル+α
非常にうれしい。4色出すために新しい竿を、なけなしの銭払って買ったんだもん。
次は5色をめざすぞ。

・・・日明での釣果は全部リリース。
小鯛:6匹(内、2匹はカモメの餌)
虎ハゼ:たくさん


バイオワームって言うのを買って試したんですけど、虎ハゼ1匹しか掛かりませんでした。
また試してみますが、あまり期待はできないかも。

ではまた来週。さよなら
[PR]
by noziy_555 | 2001-01-01 00:00 | 釣り | Comments(0)
<< 発掘作業1