1999/10/11

今日の午前中は起きられませんでした。(汗
午後から洗濯してました。(汗

だめじゃん。

昨日坊主だったのかなり悔しかったんですよ。ホント
今日は雑用で忙しかったですが、このまま引き下がるような俺様じゃあないんだ!
よって今日は、半夜釣りに行くことにしました。

1本は、豆コウジを付けて、ブッコミにしておきます。
もう一本で攻めてみました。
メインの餌は青ケブ(青イソメ)です。

2投目ぐらいに小鯛が掛かる。
幸先良いじゃん。リリースサイズだけどね。

ちょっとして、グチ(イシモチ)がかかる。
25センチくらいかな。結構うれしい。あたりがきちんと分かったしね。
針飲み込まれていたけど・・・
やっと坊主から逃れられました。うれしい。

でもしばらく当たり無いッス。
7時半くらいで餌が無くなったんで、最後の投げだって思ってさびいていたら、
あたりありました。やったあ!!
結構重い。
何だろなーっと思っていたら、45センチくらいのアナゴでした。
太いなあ。今までの中で1番太いよ。
明日は天ぷらだ。ふふっ。やったぜ!

結局釣れたのは、
アナゴ:45センチくらい1匹
グチ:25センチくらい1匹
小鯛:10センチくらい1匹
以上であります!隊長殿!

まあ今の状況で、3時間くらいの釣行なら、こんなもんでしょう。
満足です。
豆コウジには反応無しでした。残念。

次回こそは、赤坂海岸に行って来ます。
じゃあね~
[PR]
by noziy_555 | 2001-01-01 00:00 | 釣り
<< 発掘作業1