1999/9/23

今日、台風18号が接近している。
非常に心配だ。
被害がどうとか、偽善的なことを行っても、天災だからしょうがない。
それに、発言を信用してくれないだろう。
私、鬼畜で通っております。(ウソ

ここで問題なのが、私が釣りに行けるかどうか。その一点に尽きるのである。
あー。釣りに行きてえ。
心の叫びが聞こえます。
あー。沢山釣りてえ。
魂の叫びが聞こえます。

結局釣りなのね。
で、行って来ました日明港。
さすがに台風到来って事もあって、人影はあまりない。
しかし居るじゃん。10人くらい。
こんな状況でも釣りをする馬鹿・・・違う、キチガイが居るんですねー。
って、オレもその一人かよ!

そうです。私もキチガイですぅ。

1投目、2投目と、小鯛がかかる。
調子良いじゃん。さい先良いじゃん。
さあ、やったるでー。

ハゲカケ(カワハギ用の引っかけ針)で遊んでると、カワハギが1匹かかる。
後ハゲカケではフグばっかり。
こいつで引っかけると、フグは水風船のようになって面白いッス。
夜店で売っているヤツね。
水90パーセントに空気10パーセントくらいの割合です。
飽きたら水面に叩きつける・・・ウソ。
優しく、愛を込めて返してあげますとも。
「もう来んなよ(怒」の呟きとともに。

結局ハゲカケ2セット根掛かりで無くして、捕獲できたカワハギは1匹ッス。
このカワハギは高いよ。1匹\1kですな。ちっちゃいのに。
コストかかりすぎ。

やっぱ雨。雨降ってきました。
だかしかーし!今日のオレ様はひと味違うゼ。
餌買ったとき250円のレインコートを買っておいたのだ。
う~ん。オレって天災?そうです。天災です。誤字ではありません。
しっかりと細かいウケ狙ってます。
私らしいですね・・・(遠くを見る)

雨には勝てぬ。
逆立ちしたら余計に勝てん。

やめ。

結果。
小鯛4匹
カワハギ1匹
フグ(小)沢山
ハゼみたいなの2匹

結局こんな程度か。
まあ、2時間程度じゃ知れてるな。
敗因は台風のせいって事にしておこう。
うん、その方が心が安らぐ。

昼飯にラーメン(豚骨)を喰って帰っていると雨やんだ。
なんだよ、それ。
悔しいのでユニクロに服買いに行きました。
財布だいぶ軽くなりました。
さびしい・・・


次の日曜は心おきなく朝から晩まで釣りをしよう。
そう、のんびりとね。
[PR]
by noziy_555 | 2001-01-01 00:00 | 釣り | Comments(0)
<< 発掘作業1