1999/9/19

今日は、AM6:30頃に目が覚めました。

朝飯喰いに行くかー、ってなわけで鞘ヶ谷の助さんに行って来ました。
今日は、わ・か・めうどん!(大盛り)

・・・日明港についたのが、9時くらいでした。
・・・人いっぱいじゃん。出来ないじゃん。
次回は8時にくんべ。

で、赤坂海岸でリサーチすると、
「さっぱりだめ」ってこと。

♪仕方がないのでお手紙書いた さっきの手紙の(誰か止めて・・)
仕方がないので、新門司港に行って来ました。
阪九フェリーの奥です。
ここでもしっかりとリサーチ。
やっぱ、「だめ」

・・・
涙出そうです。
でも、もう移動するの嫌だからなー。ここですっか。

打ち捨てられた様な神社があったので、心の中で大漁を祈願する。

段取りやって、振り込んで、さあまくぜ!
まくりまくり。根掛かり。
ハニャ?

餌付けて、振り込んで、さあまくぜ!
まくりまくり。根掛かり。
フニャ?

だめじゃん。
そのうちジェットスキー?の兄ちゃんが4,5人海上にて暴れ出したので、
もう釣りになりませんでした。もうやめ。

と言う訳で、今日は見事に坊主です。おでこです。
涙出そうです。

神社にお賽銭を上げなかったのが敗因かな?
そんなわけないですね。
はい。解ってます。腕の問題だって事は・・・


昼上がりだったんで、家で仕掛けを作りました。
手先を使う仕事は老化防止に良いそうですね。
僕も頑張らないと ってまだ18だけど。
たぶんね・・・


次回は8時前に行く事をここに誓おう。
氷の意志をもって、老体にむち打ちながら活動しよう。
えっ?なんで意志が氷なのかって?
その心は・・・

「すぐ溶ける」(爆
おあとがよろしいようで

今回はおでこでした。
うんっ!次こそは大漁です。
大漁旗を用意しなければ・・・(ウソ
皆さん、次回に乞うご期待!
[PR]
by noziy_555 | 2001-01-01 00:00 | 釣り
<< 発掘作業1