1999/9/15

珍しく、起きたのがAM5:30!!!!!!!!!!!
いやーすごいですね。私がAM5:30に起きられるなんて。
仕事がある日でも、AM6:30にしか起きられないのに。
今日はきっと良いことがある! そうにちがいない。うむ。

で、起きてから何をしてたかと言うと、インターネットで遊んでました。
はい。俺様だめじゃん。
まあ、きんこ姐の所と自分所のチェックだけですけどね。

そのうちゲームまでやり始めました。信長ッス。私の魂的ゲームです。
俺様だめじゃん。

AM8:30になったな。そろそろ行こうか。
道具を車に積んで、さあ!しゅぱーつ!!
とりあえずはらへったんで、助さんうどんに朝飯喰いに行きました。
やっぱ九州男児のうどんはやまかけやね。

結局日明に着いたのがAM10:00くらい。
この時間帯ならまだあいてる。
やっぱり、昼からじゃあだめですね。
朝の爽やかな空気を吸いながらの釣り。さいこー!
って、もう10時じゃん。

やっぱり今回も小鯛がよく釣れる。
まあ、釣れないよりかは良いんだけどね。
小鯛、小鯛、フグ、小鯛、小鯛・・・
なんか、エンドレスのような気がします。
キス、釣れません。
なぜなんだ!おお!神よ!
おれっち何も悪い事してないのに。

結局釣れたのは
小鯛7匹、フグ2匹

しかーし!神は私を見捨ててはいなかった。
九州キャスティング連盟(と、思う)の人とお話しできたのだ。
道具面でのアドバイスをいだだきました。
うーん。良か人ばい。


いい人との出会いほど嬉しいことはない。
これからも出会いってヤツを大切にしたい物ですね。
あー 良い1日だったな。大満足。

あっ・・・名前聞くの忘れた・・・
(↑オチ)
[PR]
by noziy_555 | 2001-01-01 00:00 | 釣り | Comments(0)
<< 発掘作業1