昨日

土曜日、徳島ラーメンを食べに行ったんですが、それに合わせていはら釣り具に逝ってきました。

そこで渓流釣り道具ほぼ一式購入してきました。
安い奴ばっかで、総額四万円なり。

後は、年券と買い忘れの餌箱とグローブを買い足す位かな。

偏光の度入りサングラスも買わなくっちゃ

釣りに行くのはいつの日か…
[PR]
by noziy_555 | 2010-06-06 08:19 | 釣り | Comments(4)
Commented by アジ(爆) at 2010-06-09 10:08 x
てつぢさん渓流始めるから、来年は四国渓流デビューじゃな(笑)
Commented by noziy_555 at 2010-06-09 18:20
いや~まだデビューしとらんがなwww

スタートライン一歩手前って感じだなぁ(^_^;)
Commented by アジ(爆) at 2010-06-10 21:35 x
いやいや、僕がよ(笑)
てつぢさん始めるなら行かない手はない(笑)
Commented by noziy_555 at 2010-06-22 20:53
まあ、俺がそっちに岩魚(ゴギ)釣りに行くのが先だろうなぁww
そんな気がするw
<< またもや散財w 今期初釣り! >>