誤解解消

みんな、私の事を誤解している。そんな気がするんですよ。
まあ、スノボの話しなんですけどね。

私、ご存知の方も多いと思いますが、アルパイン(アルペン)に乗ってます。

最近フリスタの人らとご一緒させていただく機会が増えましたが、アルペンライダーっつってもヘタレですから。
ヘタレですから。私。
はい!大事な事なので二回言いました!

緩斜面専門のデラ掛けのスペシャリストです。実は。えぇ。

ほんと、日本一木の葉が似合うボーダー、アルペン部門堂々一位!みたいな感じですよ。

これからは『緩斜のてっちゃん』とでも呼んで下さい。
もしくは『洗濯屋けんちゃ
[PR]
by noziy_555 | 2010-01-05 01:47 | スノボ
<< 久しぶりに 滑走二回目 国設オソラカン >>