滑走二回目 国設オソラカン

滑走2発目
~国設オソラカンレポ~

朝7時気温-2度
8時半滑走開始

バーンは良くない。
まあ、昨夜は雨だったので始めから期待はしていないwww

シーズン二回目って事もあって、動きがヘボヘボ(>_<)
動きが思い通りに行かず、全然安定しな~い!
あんま滑っても面白くないので、久々にスクールに入った。

藤野さんが先生でした。
解りやすいし、生徒のテンション上げるのが上手いわwww

しかし、体を動かしまくったせいか、持病の背中が痛くなって来た…

昼の休憩を長めに取ったけど、収まらず。
仕方が無いので数本流して終了。

基礎滑りは今後きついかな~
実はまだ痛い(ノ_・。)

帰りは尾道辺りで渋滞20kmって案内出てたので、中国道で帰った。
岡山の総社~瀬戸中央道のICまでかなりの渋滞でした。40km/h位かな。
それ以外は快調な帰路でした。
後はいつもの仏生山温泉でマッタリ男に磨きを……

まあ、とにかく疲れた(*´ο`*)=3
[PR]
by noziy_555 | 2010-01-04 00:33 | スノボ
<< 誤解解消 久々のオソラ! >>