昨日の汚名返上

7/5 日曜日

前日の釣行で餌が余ったので、今日も釣り!\(^ー^)/

今日はさぬき市三本松横手?の番屋海岸です。
ここはゴロタ&海藻が割とあるので、さびく距離を間違えると仕掛けを取られます(^_^;)

数投しますが、ベラのみ(ノ△T)

手前の1.5色の藻場で根掛かりしたので煽るとゆっくりと、すごく重いけど何とか巻けるw
こりゃ石付き海藻かな
って思っていると、波打際で何か動いている!
八本足のあいつでした。
キロオーバーは初めて釣った気がする\(^ー^)/





その後、超スローさびきで激震!

ぬおおおおおおおおお!
敵機発見!

今度はお魚さんのアタリだ~www

巻き上げると、24,5cm位のがダブルでした。

いぇい!

今日はもう満足wwwもう後は良いやwwwwww

ってな感じで、後はもうダラけモード(^_^;)
ベラと戯れておりました。

餌も無くなったので終了。

帰りにうどんでも喰って帰るか~って思ってお店を探すも、何処も行列。
嫌になったのでそのまま帰ったw

うどんなんて並んでまでして食べるもんじゃ無いと思うけどなぁ。
個人的には日本版ファーストフードと思ってる。異論は認めるwww

まあ、そんな感じでした。

久々の投げ釣りの更新でしたが、如何でしたでしょうか。
ノリを忘れたのは内緒だwwwwww
[PR]
by noziy_555 | 2009-07-05 16:59 | 釣り
<< ご無沙汰! 今期初釣り!! >>