明日

明日は久しぶりに釣りに行ってみようと思っています。

今期初釣りwww
こんなにスタートが遅いのは初めてだわwww

因みに、仁尾に行ってきます。

沢山釣れたら良いなぁ\(^ー^)/
[PR]
by noziy_555 | 2009-07-03 09:35 | 釣り | Comments(4)
Commented by ポチ at 2009-07-03 10:43 x
水温も上がってるからいいんでない?

一夜干しお待ちしています(・∀・)
Commented by てつぢ at 2009-07-03 14:27 x
水温はもうとっくにOKですwww
俺のモチベーションの問題です\(+×+)/


送ろうにも、住所を知らん気がするなぁw
Commented by クロマル at 2009-07-03 20:48 x
昨日密かにバス行きましたが・・・かけて遊んでたらスナップが重みで引き伸ばされてラバジごと逃げられましたllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

いっぱい釣って絶滅させてやりましょう♪
Commented by ゆう at 2009-07-03 21:50 x
あたし一行にイカが
つれません(PД)笑
<< 貧果 【初心者向け】投げ釣り入門 その五 >>