釣り入門

なんか現実逃避っぽいですが、投げ釣りの要領を書いてみようかなと思っております。(^_^;)
上手く伝える自信が無いですがwww
ただの自己満足www

まあ、ブログ自体が自己満足の塊っぽい気がします(≧∇≦)

興味を持ってくれた人が一人でもいたら、僥倖ですなぁ(≧ε≦)
[PR]
by noziy_555 | 2009-05-14 13:29 | 釣り | Comments(4)
Commented by シロマルwww at 2009-05-14 15:33 x
投げ釣りですか。。。
相当余裕があるときにしかやらないですねぇ(´・ω・`;A) 

でも教えて欲しいです。
Commented by にこいち at 2009-05-14 19:29 x
興味津々~
Commented by てつぢ at 2009-05-14 23:25 x
>シロマルwwww
多分だけど、俺がやってる投げ釣りとクロチャンがやってる投げ釣りは結構違うと思うよwww
偏見だったらごめんなさい。m(_ _)m

真面目にやったら奥深すぎて笑えるwww
まあ、何事も同じだろうけどね~
Commented by てつぢ at 2009-05-14 23:28 x
にこいち先輩!何をおっしゃいますやらwww

トーナメントの全国大会に行った人が何言ってんのwww
<< そろそろ2 そろそろ >>