人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/4の観光 その五

高速帰路編からの続きです。

特にネタになる事は何も無く、快調に駆け抜けました。
五日の1時過ぎにお家に到着。
荷物を片付ける気力も体力も無く、明日に丸投げw
洗濯物だけは処理www

明けた五日は車を運転したく無かったので、引きこもっておりました(^_^;)

悪寒は一晩寝たら治ってました。流石俺様。

最後はかなりgdgdでしたが、こんな感じです。

皆様も、来年は遠征どうでしょう?
新しい世界が待ってますwww
下調べさえしておけば、車中泊でも行けると思うよ。
要は慣れ。慣れたら大丈夫だよ~♪

高速道路も安くなった。
瀬戸大橋&明石大橋が問題だか
総走行距離は1600kmでした。
いやあ、走ったもんだわwww
ではまた
by noziy_555 | 2009-05-09 03:19 | スノボ
<< 金曜日の夜 5/4の観光 その四 >>