今度こそ

b0070982_14164721.jpg

旦那とがまやんにダメ出し喰らったので、リベンジしてきたお\(^o^)/

お土産も買っちゃった♪
明日届くらしい。


…今、ふと思ったが、三日連チャンでお好み焼きを食う事になるのねwww

それもまた良し!
[PR]
by noziy_555 | 2009-02-07 14:16 | 食事&料理 | Comments(6)
Commented by がまキチ at 2009-02-07 15:09 x
食べたくなったらキミッツに電話して送って貰いましょう(笑)
Commented by さとる【旦那】 at 2009-02-07 17:28 x
ワシのお薦めはイタリアン♪

邪道と思われがちじゃけど、実は。。。(゚д゚)ウマー
Commented by ゆう at 2009-02-07 19:34 x
うちもお好み焼き
よく食べます
(´―`)おぃし⌒ですよね

高校のアルバイト先が
お好み焼き屋でした(笑)
まかないでむちゃ太りました(笑

どこのですか??
広島焼き(゚p゚)ジュルリ
Commented by がまキチ at 2009-02-08 01:25 x
今日の夜キミッツ行きました♪
マスターに聞いたら黙々と食べてたそうで(笑)
しかも全然話してないって(°∇°;)
話すれば良かったのに~(笑)
Commented by てつぢ at 2009-02-08 11:35 x
>がまやん
忙しそうだったから、話すのは遠慮しました。(^_^;)

飯食う時はあんまり話さない人なんでwww

>旦那
気にはなったけど、取り敢えずは、基本から攻めて行くべきやろ~www

次行く時は逝ってみるわ
Commented by てつぢ at 2009-02-08 12:58 x
>ゆぅちゃん
いや~食ったよwww腹パンパンwww

広島市内にあります。安佐南区。梅林駅近くらしい。
美味しかったよ~♪
<< 久々 只今大佐 >>